2023年1月のまとめ

初投稿を書いてからあれも書きたい、これも書きたいとうずうずしてたけど1か月分まとめるために我慢してたら何を書きたかったのか思い出せないことも多くて泣いた。

思いついたときに書く方が性にあってるのだろうか…後回しにしそうな気もするのでしばらく試行錯誤します。読みにくくてごめんなさい未来の私。

 

1月1日~1月7日

今年も実家には帰らなかったので自宅でぬくぬく寝正月。

初ブログが2日だったので寝てただけではない!えらい!ということにします。

第1週目から26歳のお誕生日。

今年も推しからのお祝いメッセージにニマニマしてしまう。

奇跡のおじさん達、きっと今年もアツいはず!!を再確認しました…。

 

誕生日当日は自分自分へのご褒美詰め込みまくりデーにしました。

・美容室

・ネイル

・人生初整体(ボキボキ音が鳴る系)

からの~~

クロエのwoodyスモールトートバッグをお迎え!

写真めっちゃミネラルウォーターのボトル入ってるけど可愛い…!

プチ清水買いだったけど購入から1カ月経って手元にないのがありえないくらいいろんなおでかけに重宝してる。ちょっとやなことあっても「まぁ私今クロエのバッグ持ってるし」でメンタルがびくともしなくなる副効果付き。笑

ハイブラに全く興味のなかった20代前半を経て今、身の丈にあった素敵なアイテムたちをたくさんお迎えしていきたいなぁ。

 

1月8日~1月14日

本格的に仕事が始まって、昨年は半年くらい休職と転職で働けてなかったので会社員ってこんなかんじだったなぁとしみじみしながら出社してた。

デスクワークだけでも外に出て人と仕事するのはそれなりに疲れるようで、生活のことをあまり覚えていません。とりあえず毎日お弁当生活できたのはすごくよかった!

 

土曜日は人生で初めての(今年はいきなり初めてが多い)HIFUを受けた!

年末になんとなくほうれい線ができてるような気がしてショックを受けて、

その後カンナムオンニで慌てて予約。ほうれい線には全顔らしいけどHIFUの効果がわかりにくいタイプだと嫌なのでフェイスラインのみにして、ドクターにお願いしてほうれい線周りも追加してもらった。

1か月後くらいに痩せたようなフェイスラインのシュッとした感じが出てくるみたいで楽しみ。良かったら半年に1回全顔を習慣にしようと思う。

HIFUの後は中学まで一緒だった超地元の友達と梅田のど真ん中で飲む楽しい時間。

(本当は施術当日お酒飲まない方がいいと思う)

2軒目で謎にネオン溢れる進化系居酒屋に来ちゃったのが面白かった。

4月に籍を入れるらしくしみじみしながら、私が借りるものを持ってきてくださった彼氏さんと3人で飲んだ。

 

まだ半分!長い!後半も感じたことたくさん残したい。