2023.01.02

本当は25歳という四半世紀生きた記念にブログを始めてみたかったけど

それどころではなく、なんだかんだで26歳になる年に突入してしまったので

これ以上先伸ばさずに始めた。続くといいな。

 

購入して嬉しかったもの、美味しいお料理、推しを追った記録など

読み返してあの頃楽しかったなと思えるものはすぐに忘れてしまうので、

ちゃんと思い出すための備忘録。羞恥心で読めないかもしれないけどまぁいっか。

 

今日は新年初め(?)の1月2日に書いています。

スタバの新作、抹茶玄米茶ムースティーラテ飲みながら書いた。

”抹茶玄米茶”ってもうちょっと何かなかったんかなって感じで可愛くない?笑

玄米茶めっちゃ美味しくてジョイフルメドレーと一緒に常時メニューにしてほしい…。

ティーラテいつもホワイトモカカスタムするけどカスタムなしの無脂肪ミルクにハマりそう。